しんどいNo.2 | ここあとみるくとうめの日記

ここあとみるくとうめの日記

変性性脊髄症の闘病生活 いろんな症状が出て 2017.04.14日に虹の橋を渡ったここあさん❗
バトンを渡されたみるくと新しく家族になった保護犬のうめの日記です。

派遣さんが辞めた為3人体制(早番 日勤 遅番)でやってる仕事を早番と日勤で回してるこの数日😣

必然的に早番で出る人は1時間半の残業になってしまう毎日ではないけど3人体制になるのは週2から3日位かな

今日は夜勤だけど明日の夜勤さんが体調不良の為出られないとの事😰

土日祝の夜勤に休まれるのが1番キツいわ😣

日勤帯で出てる人は土日祝が出られないとかあるしね

だから さらに人が少なくなる

今日夕方から夜勤 明日朝夜勤明け 明日夕方から夜勤 しんどいわ😵

その為 ゆずはペットホテルに2連泊

ゆずにはお友達と遊べるから🆗なのかな

私はさみしいけどね




仕事から帰ってくると このように出迎えてくれます


最近はゆずも留守中はフリーにしてるけどいたずらも粗相もしてないいい子です




頭をナデナデしてると上の方から冷めた視線が、、、




はい この子です