しんどい | ここあとみるくとうめの日記

ここあとみるくとうめの日記

変性性脊髄症の闘病生活 いろんな症状が出て 2017.04.14日に虹の橋を渡ったここあさん❗
バトンを渡されたみるくと新しく家族になった保護犬のうめの日記です。

急に派遣さんが辞めた

入職早々に休んだり次から次にと家族が具合い悪いと休みを取ったりと、、、

そうなると こっちのシフトにも変更が出てくる😣

公休が出勤になり 有給が出勤になり

ゆずの為に取った公休&有給すべてなくなりました😰

加えて人が足らない分 残業😣

ゆず ごめんね😣

16日から新しい派遣さんが入ってくるから少し待っててね


昨日は休みだったけど雨だったしトリミングだったからね

12日14日は休みだしヒートも終わったからちょっと離れた公園行こうかね





😸クンクン クンクン何か匂うでしゅね

😸何の匂いでしゅかね


トリミング行ったからシャンプーの匂いだよ




🐕近いですよ みるくちゃん

🐕そんなにクンクンしないで下さい