皆様おはこんばんちは口笛
今日は過ごしやすい暑さの方だった?

暑いの苦手なちるちるですニヤリ

今日昼間、立ち仕事をしていたんですが
薬が効き始めた頃に
いつもみたいなどうしようもない
体制をとったら
腰の骨が今までにないくらい
ボキボキボキィって鳴って
そこから痛くなくなった
ちるちるです爆笑笑

骨がズレてて完治したんじゃ!?
と期待してます笑ううさぎ笑


本日は

周りの方から頂いた誕生日プレゼントなどを

公開しちゃおうと思ってますニコニコスター


彼さんからの誕生日プレゼントは

こちら



恥ずかしながらちるちる

今の稼ぎは手取りで15万もいかないので

美容室に行けるのも半年以上たって

1度行けたらいいなくらいなんです絶望


そしてちるちる

一生懸命ストレートアイロンを

使っていますが

めちゃくちゃうねる天然パーマなんですネガティブ


そんなわけで

今回はお誕生日に

父と母から1万5千円を頂き

多分8ヶ月くらいぶりに

美容室へ行ってきましたニコニコキラキラ


ドライヤーで乾く速さに

感動しました笑い泣きラブラブ


お風呂に入るのも億劫じゃない笑い泣きキラキラ


そして、母からはなんと

靴まで買って貰っちゃいましたキョロキョロ飛び出すハート



念願のSKECHERS


私の足、SKECHERS意外だと

とんでもなく疲れるんです昇天


彼さんが教えてくれた

SKECHERSのアウトレット専門店へ星


靴底のエアーが

足の疲れを感じさせません照れピンクハート


尾骨痛が続いた日は

これを履くといくらかマシでしたラブラブ




そしてこちらは

会社のお友達から頂いたものラブラブ


お祝いしてくれる気持ちって

嬉しいですよねニコニコ飛び出すハート



こちらは彼さんにどーしても買って欲しいと

おねだりして買ってもらった

シューラールーのサマーニットニコニコ飛び出すハート

ビタミンカラーで

元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶になります飛び出すハート


1番上の兄からは

髪がよく乾くタオルとヘアバンドを

貰ったよ赤ちゃんぴえん

仲が悪かった兄から

誕生日プレゼントを貰えるなんて

感動しちゃった赤ちゃん泣きキラキラ


それからもう1人

会社のお友達から貰っちゃったラブラブ



中身はグレフルのバスソルトでしたラブラブ


バスソルト大好きだから

嬉しすぎたよね赤ちゃん泣き飛び出すハート




これは前の会社のお友達から

貰ったよんニコニコ飛び出すハート


届くの楽しみーよだれ飛び出すハート


お誕生日って

メッセージもそうだけど

LINEギフトが送れる時代になったから

凄く迷うのも楽しいし

気持ちを贈るって意味では

凄く良いよねニコニコ飛び出すハート


大切な人やお友達

気軽に会えない時も

LINEで繋がってると

こんなやりとりもできるので

凄くありがたいなってニコニコ


みんなも是非

素敵な日々を過ごしてね飛び出すハート


それでは今夜も

この辺でドロンしますDASH!


あでゅースター