​お誕生日の贈り物🎁

マナラ トーンアップUV モイスト



    皆様、おはこんばんちはニコニコ
GWも終わり普通の日常1日目
まだ元気なはずが、雨とゆう気候と
GWの疲れと生理前とで
どっと疲れが出る日となりました昇天


さて、今回のブログは

昨日買っていただいたものを

ご紹介しますにっこり


ちるちるはもともと

あまりブランド物を買うという習慣がなく

彼と出会ってから

ブランド物とゆう物を

少しだけ学びましたにっこり


そんな私が今回

お誕生日が近いからとせっかく

あみアウトレットまで行ったこともあり

バッグを買ってもらいました花




まずは入口

あみアウトレットでは至る所に

イースターの装飾がされてましたおやすみ




可愛いうさぎちゃんと

たまごが沢山でしたヒヨコ




お店はこちら

MICHEAL KORSさん


店員さんは男性の方が

色々説明して下さり、好みに合うものをいくつか

見せてもらいました三毛猫


一旦他のも見てくるとお店を後にして

腹ごしらえです赤薔薇


彼は銀だこの写真を撮っていたのに

ちるちるは撮るの忘れちゃいました笑ううさぎ笑


多分春だから眠かったのでしょうほんわか笑


そして、今回購入して頂いたのは




でん!


でん!!




でん!!!


わーいほんわか可愛いこちらの

バッグですほんわかスター


彼と色々話し合って

肩からも下げたりなんかして

形や色も話し合って決めましたラブラブ


ちょっとブランド感が全面に出すぎるタイプは

苦手なので

避けてきたのですがアセアセ


彼がこれからの時期に

黒はちょっと汗うさぎ

って言ってたので

こちらをお願いしましたにっこり


そろそろ黒くて安いバックを

変えようかと思っていたのですが、

昔彼にCOACHで買ってもらったバッグと

同じ色合いになってしまいましたね笑ううさぎ笑


それでも彼が選んでくれた

お誕生日プレゼントなので

有難く使わせて頂こうと思いますにっこりルンルン


皮が好きな彼からすると

MICHEAL KORSの皮は

とても質が良いらしいので

大事に使いたいと思いますおやすみ


お誕生日は6月なのでまだ先ですが

彼は仕事が忙しい日が続いているそうなので

GW中に買ってもらいましたにっこり


それじゃあ今夜もこの辺で

ドロンしますDASH!


あでゅースター

Hugoo