チョット、あらためてみる! | Days of Restaurant Mi Lua

チョット、あらためてみる!

さて女将、つい先日「清水のゴッドハンド」と呼ばれるかみマッサージ師に言われアセアセ

 

実にいろいろ言われてアセアセ

 

生活を改めることにしました爆  笑

 

具体的に言うと・・・

 

もうちょっと、水を飲むハート

 

ま、以前から言われてましたよ星

 

でも、ついつい・・・

 

「めんどくさくて!爆  笑

 

 

(「面倒力」ってすごいんですよ!「面倒」って最強の力です

 

 

なんたって1日の飲料(食品に含まれるもの除く)

・朝:ルイボスティ100ml、珈琲

・昼:ルイボスティ100ml

・夕方:珈琲

・夜:ビール500ミリ2本

 

だけ!!!

 

で、まずは浄水器を買おうと。

 

なんとポイント(しかもあと2日で失効するところだった。あぶねぇ)使って400円くらいでGETハートハートハート

わきのゴルフボールは108円でGET。足裏刺激するのだ爆  笑

 

大概元気な女将ですが、これからもっと元気になるのか?

ちょっと楽しみですキラキラ

 

 

ブログランキング参加しておりますブルーハーツ
もしよろしければポチお願いしますグリーンハーツ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村