「おやすみしなさい」 | Days of Restaurant Mi Lua

「おやすみしなさい」

不覚ガーン
女将、1月に引き続き風邪をひいてしまいましたガーン

 

1月と違い軽い軽いとみくびっていたら

今日になって熱が出てきたアセアセ

 

おとなしくしてますショボーン

 

この機に、気になってた「ドキュメンタル」を

シーズン1から見てみます爆  笑

そして・・・

 

風邪には栄養

ビタミンBと、Cと・・・

 

しょうがラブラブ

生姜焼きラブラブ

 

ミルーアにもございます爆  笑爆  笑爆  笑

明日には治ってる(ハズ)お願い

 

 

ブログランキング参加しておりますブルーハーツ
もしよろしければポチお願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村