宝再び!ハウス食品さま♪ | Days of Restaurant Mi Lua

宝再び!ハウス食品さま♪

なんとなんとなんと!
この時の日記・・・・

【8周年記念】ありがとうございました【パーティー】


の中で、

「(写真撮る前に店主がラーメン2袋食べやがりましたwwwもー!)」

と書いていたのを読んでくださり・・・・


何と!!!!!!

Y様、再び持ってきてくださりましたヾ(@^(∞)^@)ノ
(いいのだろうか・・・素直に受け取ってしまった!!><でも嬉しい)

良くお世話になった【うまかっちゃん】!
今はいろんな種類があるんですよね~~

こういうの萌えます。とくに高菜が好きなので、これは絶対
店主に食べられない様に気を付けよう。

そして何より

フルーチェ!


Y様、どうして私がフルーチェ好きだとご存じ?!?!?!

子供の頃のおやつはこれ、超定番のヘビロテでした。
作るのが楽しいんですよねぇ~~

現在、お腹壊し中><治ったら、真っ先に作って食べようと思う女将でした!
(お腹にも優しそうだし!!!^^)