心配・・・。けどきっと大丈夫 | Days of Restaurant Mi Lua

心配・・・。けどきっと大丈夫

遅刻!
いけません。


時間はつまりお金です
待たせてるってことは、
その人のお金を勝手に使ってることですよね。

いかんです

でも不可抗力はあります!(その時はまずあやまることが大事。いいわけはあと!

というのも私、交通事情により
自分のZUMBAのレッスンを1度だけ!7分も!!
遅れてしまったことがあるのですTT

あの時はもう、気が気ではありませんでした
(到着するなり土下座です・・・それで許してもらおうとは思いませんが
メンバーさんは優しかったTT)

で!

この失敗を二度と繰り返すまいと
どんだけ遅くても30分早く到着するようにしております
(ビビリすぎwwwww)

さて早すぎる到着
ドアのガラスを鏡にして、フリのおさらいをしていたら
不審者がいると警備員に通告した人がいたようで
(警備員さんはとてもいいひとでした。苦笑いwww)

で、どうしてるかっていうと時間までベンチで音楽聞きながら
脳内で踊りつつぼーーーっとしてるのです

そしたら先週のこと。

前方の柱の上部に
つがいの雀が巣作りしてるではないですか!!!

可愛すぎる~~!!!!
せっせせっせと、木くず・葉っぱ・紙のはしきれetcetc
交代で休みなく、運ぶ運ぶ!!
そのさまがかわいらしく

「うむ!夫婦はこうあるべき!」

こりゃ、水曜の朝に楽しみがひとつできた
来週あたりは卵産んで。。。なんてわくわくしてたら昨日。

工事してました・・・・
立ち入り禁止を回り道して確認しましたが
巣は跡形もなく。

どこいったのかな・・・

卵産む前だったのかな・・・

まあ、きっと、野生は強いから・・・・

すぐ別の場所で巣作りしてるだろうな・・・・・
してますように!!!!!!

せっかく持っていったカメラで写すこともできず
しょうがなくうちのちゅん太郎(雀・オス・4年と3か月半)をうつすけど逃げられて・・・

ピントのための赤いライトがだめみたいTT