6周年記念のこと! | Days of Restaurant Mi Lua

6周年記念のこと!

6周年記念月間も残すところあと2日!
みなさま、ワンドリンクサービスはあと2日限りですよ~!!
お見逃しなく!!

さて。ようやく落ち着き
(いえ、実は昨日も営業時間中に停電<しかも2度も!!>なったりして
大変だったのですが・・・お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました・・・(TωT))

・・・ゆっくり6周年を振り返れます!

石の上にも3年の2倍!
○周年記念パーティはいつも行うのですが
第6回目の今回は、一番盛大に祝っていただけました!

常連様と、友人をお呼びいたしまして・・・

6周年記念、カンパーイ!
mi lua

ありがとうございます!!!!ヾ(@^(∞)^@)ノ


店主もがんばって超ビッグサイズのエビでおでむかえ!!

mi lua
・・・なるもたくさんのお祝いのいただきもの~!!(><)

mi lua mi lua
ありがとうございます~~!!(≧▽≦)

お花もたくさんっ!
mi lua mi lua mi lua

メッセージまで頂き、感激(T T)
mi lua

いただいたワインや焼酎のラベルはちゃんとはがして残します~!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
mi lua

従業員もお店が終わったあと、バックヤードで乾杯~!
mi lua



宴はなんと午前0時半まで!ヽ((◎д◎ ))ゝ
皆様次の日はお仕事なのに・・・本当に、ありがとうございました!

暖かい空気に包まれて・・・すみません、女将、本気と書いてマジで
感激の1日でした。
宴たけなわのころのスゴイ写真もたくさんあるのですが、
さすがにアップは自主規制いたします~!(→o←)ゞ

この日を迎えられましたのも、常連様・友人はじめ
お客様皆さまのおかげです!!!!!!!!!!


これからもよりいっそう精進してまいりますので、
どうぞレストランミルーアをよろしくお願い申し上げます!