女将ダウン?! | Days of Restaurant Mi Lua

女将ダウン?!

先月中旬に日本から帰ってきまして、
個人的な理由でアホほど忙しい毎日を過ごし、
昨日やっとホっと一息つきましたところ・・・

疲れがたまっていたのでしょう!
情けないことに、昨夜から胃腸の調子がメチャメチャ悪くなり、
さらに加えて右肩が急に、水平より上にあがらなくなりました。

OH!これって四十肩っちゅうやつちゃいますのん!?( ̄□ ̄;)!!
ああ、そうさ!私はもう40歳、今年はバカボンのパパと同い歳さね!
と開き直ったところでやはり肩は痛いし胃腸も痛いし
酒はうまいしねえちゃんは綺麗だ(←すみませんまた勢いで打鍵してしまいました)。

こんな女将に、本日のお昼ごはんに、店主はおかゆを作ってくれました

mi lua

店主の昼ご飯はというと・・・自分でインスタントラーメン作ってました・・・。

世間では「気難しい店主、黙って後をついていく女将」という印象をもたれているかもしれませんが
(え?ない?・・・・・・・・・すみません)
実は極道なのは女将であって店主はいいやつなのでは?
と、周囲にうすうす気づかれている昨今であります