アオザイ会様と提携! | Days of Restaurant Mi Lua

アオザイ会様と提携!

じゃじゃーん!(←恥ずかしいことこの上ない書き出しですが勢いで
打鍵してしまったのでこのまま残します)

このたび!当店は!めでたく!

アオザイ会様と提携を結ばせていただくことになりました~!!!

ささやかではございますが、お会計から10%オフさせていただきます!
ステッカーも貼りました!ピンク色がかわいいです!
そういえばどなたのデザインなんでしょう?オサレです!


・・・・・・そしてついに!どさくさにまぎれ(?!)女将も憧れのアオザイ会員に!

mi lua

いいのでしょうか?!

ドローカル、今日もドスッピンでバスに乗って買出し!な女将が!?

カードを持つ手が震えます!

せめて名前だけでもカッコヨク、
と思わず「伊集院薫子」とか裏面に書きそうになるのを
自省するのが精一杯でした!

(いえ、実際のところ、会長様はじめ、アオザイ会のみなさまは
気さくで優しい方々ばかりです!)

そして早速、昨日(6/9)、アオザイ会様第一号のご来店がっ!
少し挨拶をさせていただきましたが、
それはそれは素敵なお若いご夫婦でございました~!!!
一日中降り続く雨の中、当店に来てくださり、感謝感激!
輝かしい「10%オフの初計算」をさせていただきました!

しかし・・・・・・・・・しまった!( > < )です。
記念すべき第一号のお客様のサプライズ(天井からクス球が出現とか)の
演出を失念しておりました!!OMG!

ご夫婦の次回ご来店までにご用意しておこうかと思います
(・・・ウソです。今回嬉しすぎてテンションがおかしな感じになっております)

皆様、今後ともよろしくお願いいたします!