こんにちは!


最近のごまさん、お散歩のときに

どうしても気になっちゃうものがあります。



それは…


お散歩道の途中にあるこちらの噴水爆笑



この前、お友達ワンコがこの噴水で

楽しそうに遊んでいたのを見て

「ボクもやってみたい」とでも思ったのか

やたらと気にするようになりました



でも、一歩踏み出す勇気が出ず、

いつもこの状態で踏みとどまってます爆笑



こちらは別の日ショット。


気になるからずっと立ち止まるんだけど、

やっぱり入れない爆笑



ただ、まぁ、写真でも明らかなように

お世辞にも綺麗とは言えない噴水なので…


お願いだから踏み出さないでくれ無気力

心の中で叫んでます爆笑


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3

先日、San Ángelにある
Trinitate Altavistaへ行ってきましたスター


Trinitateとは、これまでにも
何度か紹介している陶器屋さんですひらめき


いつもはPolanco店に行っているのですが、

今回は足を伸ばしてSan Ángelまで

行ってきました知らんぷり



Polanco店では見かけなかった

可愛い陶器があって、

宝探しみたいで楽しい目がハート



Polanco店はわりといつでも

人がたくさんなイメージですが、

こちらは人が少なくて、

ゆっくりじっくり見ることができましたひらめき







あっちも可愛い〜こっちも可愛い〜と、

気付けば1時間くらい物色してましたw


最終的な購入品はこちら指差し



もうすぐメキシコを去るし…と思って

思い切ってたくさん買っちゃった!不安飛び出すハート


週末にお客さんが来てくれるので

さっそく使お〜っとニコニコ


楽しみ楽しみひらめき飛び出すハート飛び出すハート




…あぁ、

どうかフィリピンへの引越しで

割れたりしませんよーに泣き笑い




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村