フェンス作り始めました! | DIYで理想のお家作り~*

DIYで理想のお家作り~*

DIYでセルフリノベーションしていた我が家を撮影用のハウススタジオにしました(現在もセルフリノベは継続中)
引越し先の自宅でもDIYで理想のお家作りは続いてます。

自宅の方です。

 

ようやく涼しくなってきた事もあり・・・

 

最後に残っていたフェンス作り、始めました。

 

玄関脇の通路です。

 

アルミの支柱を立てて準備。

 

ここまでは夫が仕上げてくれました。

 

ここに木製フェンスを作っていきます。

 

 

主な材料はいつもの野地板。

 

今回は幅を変えました。

 

デザインも変えます。

 

まだ材料が揃わないので、完成まではもうしばらく掛かりそうです。

 

 

 

akane24milty 

 

diy_house_studio_marron

 

 

いつも、読者登録やいいね!で応援下さりありがとうございます(*v.v)。

 

にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ にほんブログ村

 

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村