立水栓のリメイクに悩む&ご報告♪ | DIYで理想のお家作り~*

DIYで理想のお家作り~*

DIYでセルフリノベーションしていた我が家を撮影用のハウススタジオにしました(現在もセルフリノベは継続中)
引越し先の自宅でもDIYで理想のお家作りは続いてます。

昨夜の有吉ゼミ、ご覧になった方も多いのかな?

 

ヒロミさんとジェシーさんの八王子リホーム

 

私が大好きな古材がいっぱいある、さいたま市のR-treeさんが紹介されてましたね。

 

見逃した方はTVerで見れますよ!

 

足場板やパレット材、そして桜の木などなど・・・凄く素敵に使われて、みやぞんさんの事務所が劇的に変わってました。

 

私もまた古材で何か作りたくてうずうずしております。

 

↓まだ行かれてない方は是非、行ってみて下さいね。

掘り出し物やときめく古材に出会えます♪

 

 

R-tree
〒337-0015
埼玉県さいたま市見沼区蓮沼454
Open:月曜日 ~ 土曜日
    9:00 ~ 18:00
Close::月曜日 , 日曜日 , 祝日
 

 

さてさて、私はというと次のDIYで悩み中です。

 

次のターゲットは立水栓。

元々の立水栓は家を引き渡した数か月後に水漏れ発覚↓

 

水道屋さんに直して頂きました。

 

 

これをリメイクするのですが・・・

 

どうしようか・・・理想を追い求めるのか、手持ちの材料を駆使して作るか・・・

 

どちらにするかでデザインも施工も準備する材料もそしてコストも全く変わります。

 

決めたと思ったらまた考え直したりで・・・悩む~~

 

 

そして嬉しいご報告が・・・

 

Youtube始めて1年2か月が経過しました。

 

そして、昨夜はチャンネル登録者1万人超えました!

 

本当に本当にありがとうございます<(_ _)>

 

本当はYoutubeをやるつもりは全然なかったんです。

編集もした事ないし、映りたくないし・・・

 

でも、周りの勧めもあって思い切って始めてみたら、大変だけど楽しい。

 

頭も使うし体力も使う、来年は還暦を迎えてシニアと呼ばれる年齢になります。

 

でも、見て下さる方がいると思うといろいろ頑張れます。

 

本当に感謝感謝です。

 

怪我だけはしないように、気を付けて頑張ります(*‘∀‘)

 

 

庭で育ったブラックレースフラワー♡

 

 

 

akane24milty 

 

diy_house_studio_marron

 

 

いつも、読者登録やいいね!で応援下さりありがとうございます(*v.v)。

 

にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ にほんブログ村

 

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村