レンガの小道作り始まり | DIYで理想のお家作り~*

DIYで理想のお家作り~*

DIYでセルフリノベーションしていた我が家を撮影用のハウススタジオにしました(現在もセルフリノベは継続中)
引越し先の自宅でもDIYで理想のお家作りは続いてます。

やっと小道作りスタート出来ました。

 

土剥き出しだと玄関やポーチが常に土で汚れます。

新しく作った足場板のデッキの上も汚れそう・・・

 

なので、天気を見つつ始めました。

 

 

仮置き。

 

なんだかんだでほぼ真っすぐの小道になってしまいました。

 

 

まだ途中です。

 

気が変わったら模様替えも容易に出来るように、モルタルは使いません。

 

路盤材も使わずに土の上に並べていきました。

 

一応、水平器で大体の確認はしながら。

 

でも、歩いてみて違和感がなければ良いと思うのです。

 

レンガの周りはセダムを植える予定です。

 

 

 

 

 

 

それから庭の入口フェンスに設けたポスト。

 

今月も市の広報が入ってました(´ω`*)

先月も入れてくれてました!

 

我が家に2部届いてます💦

 

門柱から7~8m奥に入った場所なんですが・・・

 

 

別の家だと思うのかしら。

 

ポストだから飾りとは分からないのかも。

 

一応、開かないようにカギを吊るして置きました。

 

これで分かってもらえるのかな?

 

 

 

そして、昨夜はYoutube配信日。

今までの家具リメイクを集めてみました。

 

良かったら見てくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

akane24milty 

 

diy_house_studio_marron

 

 

いつも、読者登録やいいね!で応援下さりありがとうございます(*v.v)。

 

にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ にほんブログ村

 

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村