賃貸準備完成編、最後のご紹介です。
家具が残ってますが、撤去します。
この部屋は板壁だったりコンクリートパッチの壁紙だったり・・・いろいろですが、テイストや色味を揃えてるのでそんなにうるさくはありません。
1面だけスタジオの名残りでゴージャスです♪
床材は壁紙屋本舗さんとサンゲツのコラボだったかな、カッコイイ感じになってます。
そして、最後!
外回り行きまーす。
道路側です。
窓枠はハンドメイド。
樹木はヒメシャラに雪柳、アイビーとワイヤープランツなどが植えてあります。
(外構の木は状況に応じてこちらで剪定していく予定です)
電気のメーターカバーもDIYです。
入口側。
花壇にはシャラの木やコデマリ。
ギボウシなどなど、毎年咲く草花が植えてあるので楽しめます。
窓周りのヴォレーなどなど、可愛いポイントです♪
ちらっと見える、愛しのカンナ(物置)は置いていくことに(T_T)
入居者さんに使って頂きます。
その代わり、新居では念願の小屋を作る気満々です(。-`ω-)
小さいお庭の方は・・・
なるべく雑草取りなどの手間がかからないようにしてるつもり。
こんな感じになってます。
雑貨を撤去したので、かなりさっぱりしてます。
リメイクした立水栓。
元々は、
こんなでした。
(新居の方も今、こんなです💦)
小さいけど、なかなか楽しめるお庭だと思います。
いよいよ間もなく募集開始となります。
場所は久喜市、最寄り駅は栗橋。
駅からはから2.1キロ徒歩26分の距離です。
南栗橋駅(3.3キロ)もご利用になれます。
すぐそばにカインズモールもあり、保育園・小学校・中学校も通いやすい場所です。
↓詳しくは岡不動産にてご紹介頂いてます。
そろそろ、新居の方の築40年戸建てリノベも再開していきます!
akane24milty
diy_house_studio_marron
いつも、読者登録やいいね!で応援下さりありがとうございます(*v.v)。