玄関の框にモザイクタイル | DIYで理想のお家作り~*

DIYで理想のお家作り~*

DIYでセルフリノベーションしていた我が家を撮影用のハウススタジオにしました(現在もセルフリノベは継続中)
引越し先の自宅でもDIYで理想のお家作りは続いてます。

玄関の框。

 

傷んでいて補修した所があります。

 

 

上から見たところ。

上の部分はフロアタイルで隠せました。

 

横の部分はビスが打ってあるので隠したい。

 

板を貼ろうかと思いましたが、ふとモザイクタイルを貼ったら可愛いなと・・・

そんな妄想をしたらどうしても形にしたくなりました。

 

もちろん新たに購入する訳ではなく、手持ちの在庫を使います。

 

いきなり出来上がりですが、

 

25mm角のモザイクタイルは10年以上前に貼るのを失敗して、裏ネットが取れてバラバラになっていたもの。

 

1枚ずつ貼るような機会がなく、ずっと形になる事なく在庫として保管。

やっとやっと形に出来ました。

在庫も減って◎

 

1枚ずつ貼ったので、ちょっとガタガタですが味という事で・・・(^^ゞ

 

接着剤も目地材も在庫の材料で間に合いました。

 

 

リメイクした靴箱とリンクしていて可愛いです♪

 

 

まだまだ続く・・・

 

 

akane24milty 

 

diy_house_studio_marron

 

 

いつも、読者登録やいいね!で応援下さりありがとうございます(*v.v)。

 

にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ にほんブログ村

 

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村