カウンター下収納をDIY~完成編 | DIYで理想のお家作り~*

DIYで理想のお家作り~*

DIYでセルフリノベーションしていた我が家を撮影用のハウススタジオにしました(現在もセルフリノベは継続中)
引越し先の自宅でもDIYで理想のお家作りは続いてます。

新居のインターネット工事が7月初めになってしまい、旧居にてブログ更新しております。

 

さて、新居のカウンター下収納も一応完成致しました。

 

予定していた工程、モールディングを付ける・・・等、が残ってはいるのですが、今のままでも良いような気がするのでとりあえず完成です。

また、付けたくなったらリメイクしようと思います。

 

では、

長いので上手く写せませんが・・・

 

左側半分

 

右側半分

カウンターの出っ張りが13.5cmしかないので、下の収納は奥行を出しました。

(奥行26cm、A4サイズが収納できる程度にしました)

少し低めにして上置きを作り、飾り棚とする事で奥行が異なっても違和感がないように仕上げました。

 

真ん中は棚板のみ付けました。

 

棚板もちょっとやすってます。

 

上置きは棚板と同じホワイトにし、繋がりを持たせました。

 

収納力もあるので制作して良かったな・・・と、実感しています。

 

キッチンはまだまだ変わります(*^ー^)ノ

 

 

インスタ始めました!

ブログから訪問してくださり、フォローして下さった方々!ありがとうございます♪

コメント残して頂ければ、フォローさせて頂きます。よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

ほぼ毎日更新中!

akane24milty

ルームクリップもぼちぼち更新中です♪

 

 

 

いつも、読者登録やいいね!で応援下さりありがとうございます(*v.v)。
更新の励みになっております(*^ー^)ノ
ランキングに参加しています。

 

↓の画像をぽちっとして頂けると嬉しいです♪



にほんブログ村