壁紙の芯をセリアの転写シールで男前にリメイク | DIYで理想のお家作り~*

DIYで理想のお家作り~*

DIYでセルフリノベーションしていた我が家を撮影用のハウススタジオにしました(現在もセルフリノベは継続中)
引越し先の自宅でもDIYで理想のお家作りは続いてます。

壁紙の芯だった段ボールの筒。

before

何かに使えないかと捨てずに保管していました。

こういう材料が多くてなかなか片付きません。

 

セリアで買った転写シールを使ってリメイクしてみました。

after

下地に濃いグレーのペンキを塗った後に、ターナーのダストメディウムとアクリル絵の具等でベースを作ってから転写シールを貼りました。

段ボールから古い鉄パイプになったみたいです。

 

男前インテリア雑貨、我が家に合うのはアトリエだけなので置いてみました。

なかなか良い感じに収まりました。

セリアの転写シール、ホントに凄いですね!

 

 

いつも、読者登録やいいね!で応援下さりありがとうございます(*v.v)。

更新の励みになっております (*^ー^)ノランキングに参加しています。

 

↓の画像をぽちっとして頂けると嬉しいです♪



にほんブログ村