我が子の体力は、どんだけあるのか?? | 埼玉県 Miltia(ミルティア)☆ロゼット教室☆UN-DECOR ロゼットレッスン☆coco bijou☆

埼玉県 Miltia(ミルティア)☆ロゼット教室☆UN-DECOR ロゼットレッスン☆coco bijou☆

埼玉県草加市 とびきり可愛い極上のロゼットが作れる教室☆coco bijou☆ポーセラーツ☆デコパージュ☆ ポップチョココ☆ 受講したから楽しいことがいっぱい!受講後のフォローが充実♡
関東 千葉 東京 神奈川 群馬 茨城 栃木 海外 からも♡お子様連れもちろんOK♡

今日は、火曜日。何故か火曜は、夕方バタバタしちゃう日ですあせる

今までは、火曜にプール、体操をしてた上の子。
(プールは、曜日を変えられるから、他にもできるのに、何故かこのハードなことしたがる上の子。)

でも今月からキックボクシングをはじめたので、プールを曜日変えて、体操、キックボクシングになりましたあせる


朝、やっぱり、プール、キックボクシングにしようかな~だってガーンガーン
え、プールの後にキックボクシングは、きついでしょビックリマークビックリマーク

どんだけ体力あるのか謎の我が子ですあせる



今日は、1年ぶりくらいに久々のお友達とランチに。
最後は、もちろんデザートいただきましたニコニコ



{35DE6672-98F2-4937-9C90-D8A64072CBA5:01}

{76632AA1-E19B-4141-9DDB-F49EAEAA0A2C:01}