白が引き立つブルーの花柄転写紙 | 埼玉県 Miltia(ミルティア)☆ロゼット教室☆UN-DECOR ロゼットレッスン☆coco bijou☆

埼玉県 Miltia(ミルティア)☆ロゼット教室☆UN-DECOR ロゼットレッスン☆coco bijou☆

埼玉県草加市 とびきり可愛い極上のロゼットが作れる教室☆coco bijou☆ポーセラーツ☆デコパージュ☆ ポップチョココ☆ 受講したから楽しいことがいっぱい!受講後のフォローが充実♡
関東 千葉 東京 神奈川 群馬 茨城 栃木 海外 からも♡お子様連れもちろんOK♡

ちょっと久しぶりの更新ですあせる

今日は、友達のところでマツエクをまたお願いしてきました音譜

花粉症で目と顔がかゆくなる私。花粉の時期は、マツエクも、あまり通えませんが、今は、ばっちりつけて、化粧時間を減らしたい私ですニコニコ



さてさて、今月からポーセも再開して、生徒さんの素敵な作品がらどんどんできてきてますラブラブラブラブ

こちらは、この日にワイングラスと一緒に、カップ&ソーサーを作られたO様の作品です。

ブルーの柄の花が白を引きたててくれるシンプルだけど上品な作品ができましたラブラブ


ティータイムが待ち遠しくなりますねニコニコ
{BB73FF73-1AE5-493A-BB25-E70A0520F1A7:01}

{E4730B5C-B541-4B1A-84F2-7EF97821EE10:01}


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ