公園日和 | 埼玉県 Miltia(ミルティア)☆ロゼット教室☆UN-DECOR ロゼットレッスン☆coco bijou☆

埼玉県 Miltia(ミルティア)☆ロゼット教室☆UN-DECOR ロゼットレッスン☆coco bijou☆

埼玉県草加市 とびきり可愛い極上のロゼットが作れる教室☆coco bijou☆ポーセラーツ☆デコパージュ☆ ポップチョココ☆ 受講したから楽しいことがいっぱい!受講後のフォローが充実♡
関東 千葉 東京 神奈川 群馬 茨城 栃木 海外 からも♡お子様連れもちろんOK♡

ティアラ&ミルキー-NEC_2335.JPG
ティアラ&ミルキー-NEC_2327.JPG
ティアラ&ミルキー-NEC_2359.JPG
三月終わりから、四月始めは、みんなで花見行ったり、公園で楽しく遊んだらい君ですティアラ&ミルキー-de_03_0010.gif
 
お兄ちゃんのお友達に紛れて遊ぶらいくんは、楽しそうでした。
 
新しいデイに行き始めて今日でプレ入れて4回目。
 
はじめは、お迎えにきた車に泣きならいった一日目
 
二日目わけわからず先生に渡され乗った感じのらいくんティアラ&ミルキー-de_08_0011_p.gif
 
 
そして、三日目自分から泣かずに車に乗り込んだらいくん。 
 
 
 
すごい成長を感じてますティアラ&ミルキー-de_03_0022_p.gif
これから、どんな風に成長してくれるのか楽しみティアラ&ミルキー-de_03_0022_p.gif