オープンプレ | 埼玉県 Miltia(ミルティア)☆ロゼット教室☆UN-DECOR ロゼットレッスン☆coco bijou☆

埼玉県 Miltia(ミルティア)☆ロゼット教室☆UN-DECOR ロゼットレッスン☆coco bijou☆

埼玉県草加市 とびきり可愛い極上のロゼットが作れる教室☆coco bijou☆ポーセラーツ☆デコパージュ☆ ポップチョココ☆ 受講したから楽しいことがいっぱい!受講後のフォローが充実♡
関東 千葉 東京 神奈川 群馬 茨城 栃木 海外 からも♡お子様連れもちろんOK♡



今日、らいくんは、新しいデイのプレオープンでしたティアラ&ミルキー-de_03_0011_p.gif
 
今日から、おうちまでお迎えに来てくれて、音楽教室して、大きな公園に。
 
みんなでレストランで御飯を食べて沢山遊んで帰ってきました。
 
行く前は、楽しみにしてたのに、お迎えがきたら泣き出すらいくんティアラ&ミルキー-de_08_0011_p.gif
でもその後は、すぐ泣きやんだみたいティアラ&ミルキー-de_03_0022_p.gif
 
帰ってきて楽しかった?と聞くと満面の笑顔でしたティアラ&ミルキー-de_03_0022_p.gif
 
 
らいくんが、出かけてる間に、りくちと、私は、小さいときからよく遊んでたお友達と公園で遊びましたティアラ&ミルキー-de_03_0011_p.gif
 
今は幼稚園バラバラだけど、休みの時は、こうしてみんなで集まって遊べるのがかなり楽しみティアラ&ミルキー-de_03_0010.gif  
 
 
かなり楽しみました。
 
 
らいくんが帰ってから実家に行きゆっくりして今帰ってきました。
 
今週はなんか満喫春休みだ~。