コクリコ坂から(ワンセグで)観ながらiPadで記事を書いています。。。
2013年が始まってからの10日弱・・・。
相変わらず微妙な体調不良が続いてます。
週半ばは微熱が出たりもしました。
胸の辺りの痛みや締め付け感もあるので、精神的な方の影響が強いように感じます。。。
今年はスロースタートでライブ初めもまだ。
いよいよ明日は待ちに待ってたweb喫茶よずりのの公開録音!
更には神フェスタ新年会!
土曜日なので定例の黙々会もありますね。
神フェスタ前に聖地プロントで黙々してから、というメンバーも多そうですね。
長い1日になりそうです(苦笑)。
ちなみに明日は優月さんのフリーライブ(町田で)もありますね、こちらは元から見送る予定でしたが。
ようやく東奔西走出来そうでワクワクしています。
池袋→恵比寿→東京(日本橋)といった感じ。。。
そして、新年早々rino(CooRie)さん出演のイベントと神フェスタが被る僕的に緊急事態。
ちなみに公開録音は12時30分開演、おそらく1時間半から2時間程度と思われる。
対して神フェスタは14時開場(開演?)・・・、微妙に被るんですね。
Ustが14時30分からなので、この30分がキーポイント。
残る懸案は”大富豪のあのお方”の出番が何時頃か・・・。
そして、恵比寿天窓switch.から神フェスタ会場までの移動時間。。。
恵比寿から日比谷線→銀座線日本橋というルート。
天窓から恵比寿駅、日本橋駅から神フェスタ会場迄を含めて大体30分くらいでしょうか・・・。
後は、走るしかないでしょうね(苦笑)。
それにしても、「コクリコ坂から」って意外と複雑なんだね・・・。(←初見な人)
「猫の恩返し」や「おもひでぽろぽろ」っぽいの想像してたから、あれ?って感じです。
悪くはないけどね、ちょっと重いかも。
最後は上手くまとめたなぁって思います。。。