とんでも2Days! | 音遊び×音集め×音繋ぎ CooRieと音楽の追っかけ屋さん♪のブログ

音遊び×音集め×音繋ぎ CooRieと音楽の追っかけ屋さん♪のブログ

2013年は「行動と学びの1年」。

お気に入りのアイテムをバッグに入れてお気に入りのアーティストと音楽を追っかけて主に東京・神奈川・埼玉を東奔西走!

”本物の稼ぐ力”を身に付ける為に大富豪の訓えを学び、「自分の力で稼げる追っかけ屋さん」を目指すブログ

いやいやいや、何ですかこの展開(笑)。
今週に入って連日寝落ちしてる上に仕事中にウトウトしかけるほど寝不足気味な毎日を送ってる僕ですが・・・。
今日の夜に川崎のクラブチッタで行われるライブどうしようかなぁ?って呟いたら、本人から「こないんかい」ってまさかのツッコミが(笑)

本人から突っ込まれてしまったら、行くしかないじゃないですかー(笑)(←内心嬉しかったり。。。)

ただ、難点があってこのライブ、オールナイトなんですよね~(苦笑)。
そして僕は寝不足気味・・・、この状況で行ったら会場で寝ちゃうことほぼ確実。。。
チケット代が1000円で安いのは魅力なんですけどね・・・。

一応、公演の情報はコチラ→DUBAI8

minakumariさんとガールズバンドCatch-Upを組んでたドラムのマリコさんが経営するアビアントも出店されます。
ガパオ食堂としてガパオ丼(500円)、キーマカレー(500円)、ハニーキャラメルナッツパウンド(300円)を販売するようです。

あれれ、今回はminakumariさんブレンドのチャイは無いのかなぁ?
minakumariさんのライブの密かな楽しみの一つなんだけど・・・。


調べてみたら、minakumariさんの出演は20時05分~20時40分なんだね。
まぁ、minakumariのステージだけ参加して帰っちゃうのもアリといえばアリか・・・。
時間的に帰れるし。。。
逆に良い機会と捕らえてあえて最後まで付き合うというのも良いと思うけど。
でも、終わりが4時45分なんだよね。

間繋ごうにも、喫茶店とか開いてないじゃんって。
まぁ、よく考えたらマックとか入ればいいんですよね、川崎なら24時間開いてるだろうし。
もしくは、ネットカフェとか。。。

あと、翌日の23日にANIMAX MUSIXがあって、物販でみな実さんのグッズが発売されるのと午後からは優月さんの町田のフリーライブもあるので、神奈川方面ひとまとめで交通費的には助かるんですけどね。

合間の時間は上手く場所を確保して黙々したいなぁ・・・っと。
そしてそして、この2Daysが終わったら土曜はまたまた黙々会&宴、日曜は優月さんのバースデーワンマンとお楽しみが続きます。。。

あ、ちなみにANIMAX自体は参加しませんよ。行ってもみな実さんのグッズを買うだけです。

関東圏を東奔西走、平日は仕事をシッカリして週末もシッカリ楽しむ。。。
いや~忙しい・・・、というか充実してて幸せ楽しい~♪