私は何が向いているの? | 『タロット占い創めました。』

『タロット占い創めました。』

鹿児島でタロットセッション、ヒーリング、スピリチュアルカウンセリング等のセッションセラピストとして活動中です。スピ以外の日々の徒然も語っておりますので、よろしくお願いします♡

鑑定依頼に来られる方が将来に迷われて、よく言う言葉。
「私は何が向いているの?」
「自分の使命はなに?」
「何をしたら成功する?」

何が向いているか?
⇒自分が好きなことが向いていること。結局できることしか頭には浮かばないはずだから。
あなたがやりたいことは何ですか?

自分の使命はなに?
⇒全員に共通するのは、生き抜くこと。たくさんの感情を体験すること。
使命は与えられるものではなく、内側から湧き上がるもの。そしてそれを信じてやり抜く精神を持てたときに実感するもの。

何をしたら成功する?
⇒可能性はどこにでもある。ただあなたの心が向くことでなければ成功しない。イメージの湧かない分野では成功しない。

セッションではこんなお話をさせていただきます。

人生に迷ったとき、人からの助言が欲しくてつい聞いちゃう質問。私もつい数か月前までは「自分の使命はなんなんだろう」って考えながら、でも好きなことしかできなくて、今があります。

考えていたら、いつか答えがもらえます。
でもね、自分に信念がなければ、それが例え求めていた答えだったとしても心に響いてこなかったりします。
自分はこれがしたい、これで生きていく、そう決めた。
器をどんと構えた後にしか納得できる答えを受け取ることはできないのです。

結局何が言いたいかっていうと、自分の心の向くほうへ行動していくしかないってこと。何もしたいことがないなら現状を一所懸命生きることだし、資格が欲しいなら資格を取るために行動していけばいい。やりたいことがあるならそれに向かって前に進むだけ。

その先に見えてくるものが必ずあるはず。そしていつの間にか自分の使命を感じて行動していることに気づいていきます。絶妙なタイミングで人伝いにメッセージが来たり、ふと目にしたメディアから感じるものがあったり。

スピ系女子に多いのが、宇宙とばかり繋がり過ぎてふわふわとしちゃってる、いわゆるグラウディング不足な方。
せっかく地球に生まれて肉体を授かったのだから、地に足をつけて動かないともったいないと思いませんか?せっかく波動の違う人とも触れ合えるのだから、いっぱい体験させてもらっちゃいましょう。

現実は辛いことが多いから逃避行したくなる気持ちもものすごくよくわかる。私もそうだったし。
そんな自分の弱さも見つめつつ、それでも気持ちの向くほうへ少しずつ歩みを進めていきましょう。自分に嘘をつくのだけはやめましょうね。

他人からみた自分を意識するのではなく、自分の奥に潜む魂に意識を向けて湧き上がってくる想いを感じてみてください。
それが神とつながる方法です。


私も皆さまといっしょにアセンションすべく日々を送っている途上人ですが、受けとったメッセージをシェアすることで何か感じていただけたらという想いで書かせていただいております。

最後までお読みいただき、ありがとうございました^^