あなたは雨女?晴れ女?

テーマ:
私は、雨のち晴れ女です♪

ちなみに私の人生も雨のち晴れ…な感じがします。
なんとなく、これまで雲が多く見えなかった未来が少しずつ変貌し、未来は輝く太陽で晴れ晴れとなる♪⇦って、思い込んでる(笑)

雨女、嵐女の方もいらっしゃると思いますが、龍神様とご縁のある方って、行く先々でバーっと雨☔️に見舞われたり強風が吹いたりしますよね。
その現象は、龍神様のタイプにもよると思いますけど✨

龍神様が鎮座されている神社なんかは、お参りした時にわかりやすくサインをくださることが多いです。
柏手打ってご挨拶する時にブヮーッと風を吹かせたり、雨が降り出したり、ふと空を見上げると龍の形をした雲が姿を表したり。
季節外れの蝶々や目の前にひらひらと落ちるイチョウの葉、ありとあらゆる方法で存在に気づかせようとしてくださいます。

神社に行って天気が悪くなる現象が悪いことと勘違いされている方がいらっしゃいますが、逆に歓迎されているんですよラブその愛、わかりづらいですけど(笑)

鹿児島は龍神様とご縁のある神社が多いので、気配を感じることが多く楽しいです音譜

いつか、鹿児島、霧島、神社めぐりプチツアーしたら楽しそうですね!!
いつか実現するよう、プランを考えておこうかな〜口笛