久しぶりに♥ | #rendezvous#

#rendezvous#

個人的でわがままのブログになりそうですけど
だれでもこのブログがすきで面白いって思う方があるならいつでも大歓迎です!
因に私は韓国人で韓国で住んでいます。
日本の文化と日本語をまだ勉強しているので
下手なところが多いと思いますけれど
よろしくお願いします。




自分だけ見るブログですけど
でもたまにしたい言葉をするのができるてことが魅力だと思います。≧(´▽`)≦

私は趣味も趣味だしだれかに話することもないし、それでいつもその趣味であった人達しか話しない問題というより寂しいもんがあると思います(TωT)
でもたまにここに来てしたい話しとかわがままにかけますから、多分それでこのブログをしていると思います。(*゚ー゚*)