何したのよ私。。今までボランティアしたところで今更出たずっと向かっても学生たちがわがままでもいつも忘れていった。疲れたもうもうしたくねなんにも。。どうしていいことをして悪ごとばを聞かなきゃできないのか。ああムカつく( ̄へ  ̄ 凸