何したのよ私。。 | #rendezvous#

#rendezvous#

個人的でわがままのブログになりそうですけど
だれでもこのブログがすきで面白いって思う方があるならいつでも大歓迎です!
因に私は韓国人で韓国で住んでいます。
日本の文化と日本語をまだ勉強しているので
下手なところが多いと思いますけれど
よろしくお願いします。




今までボランティアしたところで
今更出たずっと向かっても
学生たちがわがままでもいつも忘れていった。疲れたもうもうしたくね
なんにも。。
どうしていいことをして悪ごとばを聞かなきゃできないのか。
ああムカつく( ̄へ  ̄ 凸