大人色のワンピース入荷 | フランスからのインポートレディースセレクトショップ miLove 東京

フランスからのインポートレディースセレクトショップ miLove 東京

東京 三軒茶屋にある、フランスを中心としたヨーロッパからの日本未入荷商品中心のセレクトショップ、miloveのブログです。




今日… 蒸し蒸しですねあせる




明日は夏日になるってことなので、

目にも涼しい

こちらのワンピースのご紹介です!





ナイトドレスとしても着られるくらい


素敵な夏のワンピースドキドキ


生地と発色の良さに一目惚れします飛び出すハート








色はまるで、


ブラッドオレンジのような


血色感をアップしてくれて


肌を白く見せてくれる色。






スニーカーで合わせても可愛いのは


嬉しいですね!!!目がハート




あと、ポイントポイントで


このワンピースは女性らしい作りになっていて


例えば…


肩のところにギャザーがあるのとないのと


腕のスッキリ感、全然違うんですよね!



こちらから購入できます🧡









色違いで、


肌を引き立てるフレッシュな


ミモザイエローもあります!







せっかく色を着るなら、


「あか抜けた存在感」のものを。


濃い綺麗な色


大人に似合う色なので、


自信持って着て欲しいです🩷




美しいワンピースなのに

ポッケ有って、嬉しい泣き笑いキューン飛び出すハート





後ろ姿も美人ですね目がハート


ワンピース ¥46,000 + 税




こちらから購入できます💛






今年のmiLoveの夏物は、


綺麗な色がたくさん揃っていますドキドキ



そして、綺麗な色のお洋服から


先に完売していきますDASH!ポーン



個人的には、

こちらの紫のお洋服もおすすめです目がハート












以上ですキメてる




いつもありがとうございます飛び出すハート