これを使って、3つのコーディネート | フランスからのインポートレディースセレクトショップ miLove 東京

フランスからのインポートレディースセレクトショップ miLove 東京

東京 三軒茶屋にある、フランスを中心としたヨーロッパからの日本未入荷商品中心のセレクトショップ、miloveのブログです。




今週の営業日時
5/31(金) 12:30 - 19:30
6/1(土) 14:00 - 19:00
6/2(日) 16:00 - 19:00




みなさまぁ〜

今期コレ買って本当によかったぁー!

…というお洋服、あります?
( 有って欲しい…🙏✨笑)



私は、いくつかあるうちのその一つとして

こちらのパンツがそうです!


パンツ ¥38,000 + 税

残り1点 

size XS( 9号)のみとなります!






私の持っているものは、

色違いなんですけど、大活躍目がハート


リネン・コットン混合の生地で

シルエットがとにかく綺麗ドキドキドキドキドキドキ




本日は、こちらのパンツで

いくつかコーディネートしますひらめき






肩から袖にかけての、この落ち方…


凄く綺麗ですよね!


あとは、なんと言っても、発色!




リネンが20%入っているので、


生地にハリ感が少し出て、カッコいいんです!


トップス ¥36,000 + 税

size XS、S

XS → 7. 9号 S→ 11、13号


一度、三茶店で完売したのですが

学大店より移動で再入荷しましたニコニコ













こちらの柄は、一見シンプルに見えますが

すごく生地が素敵なんです飛び出すハート


このブランドの今期一推しの生地ですキメてる




新作のベルトを合わせています目がハート




トップスの形は違いますが、

こんな感じの色合いでコーディネートしても

素敵なので、参考までに🧡


















ありそうで日本には、なかなかない

ダークチェリーカラー


リネンならではの、質感着心地…最高です!


¥32,000 +税

size 40


学大店は、全て完売していて、

三茶店で残り1点となります。




インナーに着ていたTシャツです!


さりげなくお洒落〜そして使えそう目がハート


¥20,000 + 税

size36 / 38





以上ですひらめき



いつでも、気軽にお問合せください飛び出すハート