梅雨入りと同時に植えたゴーヤがピークを迎えたようです。
夏の盛りに合わせるには、梅雨入りに植える、と覚えておきます(☆´д`)b

裏側から撮ったのでスカスカに見えますが、けっこーいい感じに育ちましたよ。

手前はキッチンで、中からグリーンが見えるのも涼しげです♫
でも画像奥の方は葉の量がいまいちです。
そちらの方が長く陽が当たるので、しっかり成長して欲しかったんだけど_| ̄|○
茶市で苗を買った時におまけでもらったミニトマトを一緒に植えたせいかもー。
ま、ミニトマトもしっかりできてるので、それはそれでOKってことで。

σ(・д・*)ゴーヤは嫌いなので実は不要なのですが、花を摘みそびれて実になった子がちらほら。
形ができてきたら摘むのがかわいそうで、そのまま大きくして収穫します。