”シェアスペースちょっとだけ紹介します” | 自分の人生自分で創ろう!ヘタレな自分を乗り越えよう!

自分の人生自分で創ろう!ヘタレな自分を乗り越えよう!

これからは自分が主役!
周りの価値観に惑わされず振り回されず、自分の直感とワクワクを元に、人生を歩まないとね!
自分の人生自分で創りましょ!
やっと自分が好きになれたポンコツモブの日記♡






2019年以降、自分自身を調整するため定期的にサウンドヒーリングを受けています照れ



主にクリスタルボウル



でも以前ライアーを経験し…



弦楽器の音色もステキだな〜✨


なんて思っていたら、なんとお友達がモノリナを開始おねがい





ちょうど、第2チャクラの調整をしたかった❣️


ということで、今回はモノリナセッションを受けてきました飛び出すハート



好きなことに囲まれた生活ってステキラブ





このセッションを予約する前に、分かりやすいお知らせがありまして……💦



のんびりダラダラ在宅のお仕事をして〜


夜と休日は海外ドラマ鑑賞ばかり……


家事とゲームとワンコの世話に追われる日々の中

(ゲームに追われるのはおかしい😂)




ある日夢の中で、ピーーーーとかキィィィ〜〜〜ン〜〜〜とかいう音を聞いたのですキョロキョロ


なんか調整されたかも⁉️👀



それを思い出した🌑の朝。




それまでの、のんべんだらりとした生活から何かが切り替わったかのように……



音と言えば音浴🎶



と、サウンドヒーリングを2週連続で予約してしまったのでした😅





夢の中の音が、心地よい音楽だった訳ではなく……ショボーン



どこかに連れていかれたのか、何かに調整されたのかは分からず……🙄





だからこそ、サウンドヒーリングを受けたくなったのかもしれません😆






結果、大満足💯💮



音叉とモノリナ




外を走る救急車の音よりも小さな音叉の音だったのに、身体が沈む感じ……



そして喉の辺がザワザワする感じ……



続くモノリナの弦の音が、耳に心地よく、身体全体に振動が伝わっていく感じ……



呼吸と共に身体の上のモノリナが上下して……



弾きづらくないのかな〜と思ううちに意識が遠のき……



最後に声をかけられてやっと戻ってきた感覚爆笑





それでもクリスタルボウルよりは、すぐに起き上がれて安心♡



だって、帰宅まで2時間もありましたから😅


そんなにゆっくりはしていられなかったのです😆





続くシェアリングで、身体の滞り部分と前後のチャクラのアンバランスを調整をしていただいたことを知り……



今の自分の状況や感覚と重なっていたことを実感しましたチュー




星の配置やカードでのチャネリングも正確でおすましペガサス乙女のトキメキ



久しぶりに自分を知る良い機会となりましたラブおねがいハート




もちろん言われることは、これまで何度も指摘されてきたことと同じなんですが笑い泣き



今回は【未来の可能性を受け入れる覚悟とそこへ向かう勢い】をつけていただいたので❣️



大満足の結果となり、ホクホクで帰宅しました照れ




私が調整したかったチャクラと……



今の私に必要だったチャクラの調整が同じで……



それは、星やカード、セラピストさんがお持ちのモノリナやチャネリングでも証明され……




本当に全てが繋がっていることと、自分の感覚の正しさが改めて理解できたのでした……おねがい



今は変化の時ですが……



変化していないように見える日常生活の中。


たま〜に行動してみると、面白いことが起きたりするのですね〜照れ✨✨✨



本当に変化が始まったら、急激に変わると思うのでー


それまではのんびりボチボチやっていく予定ですおねがい



あー楽しかったラブラブラブ