またまた新たな世界が広がりました!!(*´꒳`*) | 自分の人生自分で創ろう!ヘタレな自分を乗り越えよう!

自分の人生自分で創ろう!ヘタレな自分を乗り越えよう!

これからは自分が主役!
周りの価値観に惑わされず振り回されず、自分の直感とワクワクを元に、人生を歩まないとね!
自分の人生自分で創りましょ!
やっと自分が好きになれたポンコツモブの日記♡





今日も、インド料理を堪能してしまいました…(*´꒳`*)


同じ制服を着ていた時代と、子どもが園児時代のママ友でもある友人とのランチ(*´꒳`*)


食事の量の多さと、1年ぶりなのに積もる話もあったので…

完食するのに、2時間近くかかりました…(ーー;)


このナンをおかわりする人がいることにオドロキ…ハーフサイズがあれば…なんて思ってしまいました…(T-T)



でも、やっぱり美味しかった(*´꒳`*)

本当に大満足でした(^-^)







そしてその後はこちらに…





友人は今、私と同じ変化の時期…(^-^)


新たな世界を垣間見るのもいいかと思って、誘ってみたのですが…


良い出会いがあったようです(*´꒳`*)





着心地が良く、あったか〜い、うさとの服に出会い…



クリスタルボウルと音叉のサウンドヒーリングを体験し…


おまけにタロットカード(本気コース有料!)まで…∑(゚Д゚)




どれも敏感な人たちにはすぐに分かる良さ!!






私も体験しましたが…

コットンやヘンプの服は本当に暖かい!!
じわっと汗をかくほどに!(゚ω゚)



サウンドヒーリングは、頭にビンビン響く…
音が止んだ後でさえ、まだ響く…


音叉は、患部らしきところから末端にまでビリビリする!
末端からは患部にまで、ビリビリ響く!!




体験だけでこれだけの凄さ!!( ゚д゚)


これはもう、ちゃんとヒーリングを受けに行くしかない!!( ̄^ ̄)ゞ




自分を癒す、新たなツールを見つけてしまったことが嬉しくて…(^-^)

ホッコリしながら帰宅しました(*´꒳`*)





友人は、タロットカードで生き方や在り方のヒントもいただいたようなので…(*´꒳`*)


きっと少しの自信と、自分の中の新たな可能性に…
やっぱりホクホクで帰宅できたかな〜なんて思います(*´꒳`*)





他にも、その場所で知り合った方々の、個性的なキャラクターや生き方に感嘆したり…(^.^)


うさと展は、服との出会いだけではなく…

人との出会いもあるのが面白いところのようです(*´꒳`*)



今回、私にはピンとくるうさとの服はなかったのですが…


友人に、いろいろ紹介できたことが嬉しくて…


私の世界も友人の世界も広がったことが嬉しくて…(*´꒳`*)



変わりゆく時代の変化についていけるよう、これまでとは違った繋がり方をして生きたいな〜と思ったのでした(^-^)








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



とうとう明後日から開催!!






会期  

20181218日(火)~1225日(火)

10時~18時(最終日は16時まで)

入場無料



会場  

さいたま市プラザノース ギャラリー

(さいたま市北区役所2階)


さいたま市北区宮原町1-852-1

 TEL 048-653-9255


アクセス  

ニューシャトル 加茂宮駅 徒歩5

JR宇都宮線 土呂駅 徒歩15


  尚、駐車場が大変混み合いますので、なるべく公共の交通機関をご利用ください。




主催  プリント展実行委員会

連絡先  studiokaka9@gmail.com