とうとう気づいてしまった(´Д` ) | 自分の人生自分で創ろう!ヘタレな自分を乗り越えよう!

自分の人生自分で創ろう!ヘタレな自分を乗り越えよう!

これからは自分が主役!
周りの価値観に惑わされず振り回されず、自分の直感とワクワクを元に、人生を歩まないとね!
自分の人生自分で創りましょ!
やっと自分が好きになれたポンコツモブの日記♡





またまたやってきましたT^T


夜寝たくない病…(T-T)


家事をして、仕事をして、送迎して、また家事をして…

家族でテレビ、1人でビデオ…


入浴後、就寝…

のはずが…
ナンプレ、マンガ、またまたニュース…


そしてダラダラダラダラした挙句…

今度は眠れない…(ーー;)


こうして、1時、2時、2時10分、20分…

そして朝のアラームで起こされる…(T-T)


ゴミを出して、お弁当作って…………


繰り返し、繰り返し、繰り返しの日々…(ーー;)




オマケに今朝は…


今週は連続出勤か〜と思った瞬間…


ヤだなぁ〜


ついつい、言葉にしてました!!
( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)


車の後ろにいた子どもが…

知ってる…仕事イヤなんでしょ?


さも、前から知ってると言わんばかりに!!



∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

なんでそんなこと知ってるのーーー???




私…

仕事、そんなにイヤだったのね…(T-T)

言葉にしてしまうくらい…



最近は要領を得ていて…
職場をキレイにすることが楽しくもあったのに…(◞‸◟)


だから、職場に行く時間なのに、ダラダラ過ごしてたのね(T-T)


寝る前にダラダラ過ごしてるのと一緒(T-T)



セミナーやセッションに行く時は、あんなにテキパキしてるのに…(^^;



やっぱり仕事は、もうムリなのかな〜T^T


そうよね〜(ーー;)
夜寝たくないのは、満たされてないからだし(◞‸◟)



仕事も、家事も、先が気になる海外ドラマも…

私を満足させるものではなく…



満足できないから、まだ寝たくない…T^T

不満を抱えたまま、今日を終えたくない…T^T




今日もいい1日だったなぁ〜(*´꒳`*)


布団の中で眠りにつく瞬間が大好きで…

ニマニマしながら、1日を振り返っていたのは、いつの頃だったかしら???



なんだか遠い過去のような気がします…(ーー;)




でも、とうとう気づいてしまいました…Σ(-᷅_-᷄๑)


これは、どうにかしないと…

気づいたことを放置したままだと、心身どちらかが病んでしまいます…Σ(-᷅_-᷄๑)



なんとかしなくてはいけませんね〜(ーー;)


実は我が家は自営業なので…
私1人が辞められるかどうか…

ビミョ〜(ーー;)



でも気づいてしまった以上、何かしなくてはいけません!!

心身の健康のために!!( ̄^ ̄)ゞ



何ができるのか分かりませんが…

何か対策を考えてみようかな〜



時代も変わる、人も変わる…


私も変わる時期なんですね〜(ーー;)