お世話になっているもの | マイロとディディエとAlohaな日々

マイロとディディエとAlohaな日々

2019年 18歳で星になったマイロ
2022年 15歳で星になったディディエ
現在は7歳のアロハと幼いディオンと共に暮らしています
2021.3 難病の間質性肺炎を告知されるも
その後 小康状態で過ごしています。
明るく笑顔で毎日を送りたいフラバカおばさんの記録

Aloha〜!


私の愛用品↓↓↓





超プチプラの

大容量化粧水



これ1リットルです

そして

何と ¥598.-

(Amazon価格)



左のスプレーボトルに入れて

背中とデコルテに

惜しげなくスプレー💦💦




顔のシミは諦めました😓


でも背中とデコルテは

今のところシミ無しなので

できる限り維持したい

ドレスを着る都合があるから




↑真ん中の背中が私です


顔のシミは

コンシーラーで隠せるけど

背中とデコルテに

コンシーラー塗るわけにいかないから😅



そして

背なかに化粧水をスプレーした時に

背中で手を繋ぐ訓練を

続けてます


これね↓↓↓





まだまだ繋ぐには至りませんが

第一関節が重なるまでになってます


右手を上から回した時も

指先が触れるようになりました🥰



肩を柔軟にして

背中のファスナーを

自分で上げ下げしたいです



Mahalo〜乙女のトキメキ