合歓の花 | マイロとディディエとAlohaな日々

マイロとディディエとAlohaな日々

2019年 18歳で星になったマイロ
2022年 15歳で星になったディディエ
現在は7歳のアロハと幼いディオンと共に暮らしています
2021.3 難病の間質性肺炎を告知されるも
その後 小康状態で過ごしています。
明るく笑顔で毎日を送りたいフラバカおばさんの記録

Aloha〜☔


庭の合歓の花が満開です✨




折角、咲いたのに

前日の激しい雨で

ヨレッとしてるコが大勢😰




このコたち

ほんのりと良い香り



前に住んでいた街に

合歓の大きな木があって

香りに魅せられて

苗を探しました🥰


狭い庭で大きく育ってます




雨だったり

暑かったり

なかなか行けない

田園地帯


これから本格派する

酷暑が怖い・・・


冷や汁↓で元気もらってます🥰




KALDIで売ってる冷や汁

これのために青じそ育ててます(笑)

絹ごし豆腐とキュウリと青じそ

それさえあれば冷や汁完成

野菜もタンパク質も摂れるので

夏の強い味方です😉



Mahalo〜🌧