ワクチンデー | マイロとディディエとAlohaな日々

マイロとディディエとAlohaな日々

2019年 18歳で星になったマイロ
2022年 15歳で星になったディディエ
現在は7歳のアロハと幼いディオンと共に暮らしています
2021.3 難病の間質性肺炎を告知されるも
その後 小康状態で過ごしています。
明るく笑顔で毎日を送りたいフラバカおばさんの記録

Aloha〜!


梅雨入りして

湿度ヤバいです😰


わんこ散歩も

雨の合間です







アロハのワクチン接種日でした


もうね、

大変なんです💦💦💦


診察室に入るのに逃げ腰


診察台では

何もしないうちから

ブルブル震えて



検診の間も

ブルブルガタガタ

台が揺れます(笑)



アルコールで消毒あたりたら


大音量で


もうワンじゃなくて


あ”〜!!!

ギャ〜!!


院内に響き渡って

順番待ちのワンコたちを

震えあげさせる😱😱😱


もう獣医さんも

アシストのお姉さんも

笑うっきゃない


散々、大騒ぎをして

何とか無事に終了



終わったあとも

暫く文句タラタラ



通院の度に

大騒ぎのアロハです




この小さめの身体から

(8.6kgまで快復)

信じがたい大音量🤣🤣


済ました顔してるけど

キミのことだからねっ!



ちなみに

ディオンは明日が

トリミングスクールデー

ワクチン接種後3日は

トリミングもお風呂もNG


後日、改めて

連れていきます


ディオンは幼い頃

病弱で病院通いしたので

獣医さんも注射も🆗



ワンコもいろいろだね(笑)


Mahalo〜💉