その頃、ワンズは・・・ | マイロとディディエとAlohaな日々

マイロとディディエとAlohaな日々

2019年 18歳で星になったマイロ
2022年 15歳で星になったディディエ
現在は7歳のアロハと幼いディオンと共に暮らしています
2021.3 難病の間質性肺炎を告知されるも
その後 小康状態で過ごしています。
明るく笑顔で毎日を送りたいフラバカおばさんの記録

ALOHA〜!


私が友達と鎌倉に行ったとき


ワンズも湘南の海に!








ボール遊び大好きです




ディオンの耳も顔も

凄いことになってます😅



ディオンには

20メーターのロープ





アロハは汚顔に・・・😱


久しぶりの海で

弾けすぎて疲れた様子で

いつもは騒がしい夜は

ひっそりとしていました(笑)


みんな楽しい日曜日でした✨✨



Mahalo〜🌊