TBSからのメッセージと雨の日 | マイロとディディエとAlohaな日々

マイロとディディエとAlohaな日々

2019年 18歳で星になったマイロ
2022年 15歳で星になったディディエ
現在は7歳のアロハと幼いディオンと共に暮らしています
2021.3 難病の間質性肺炎を告知されるも
その後 小康状態で過ごしています。
明るく笑顔で毎日を送りたいフラバカおばさんの記録


ALOHA〜!



土曜日が誕生日だった私


月曜日にTBSをつけると・・・


😱


😲


😲


🥰





(くららは私のハンドルネームです)



Happy Birthday


さいきんお誕生日だったお友だち


くららさん




メッセージは


たくさん笑って過ごせますように

コッココ〜🎵



過去に誕生日による占いに

参加したことがあるからかも・・・🥰


ビックリしました😄

TBSさん、ありがとね~💖




☔  ☔  ☔


冷たい雨が続いた東京


録画してあった映画を鑑賞しました


『奇跡のシンフォニー』


とても音楽がとても美しかったです✨✨




 




ハッピーエンドは

見終わって心スッキリ🥰




ワンコ散歩が出来ない日




たまには

そんな日も良いものです



Mahalo〜🎥