意外と美人でした(笑) | マイロとディディエとAlohaな日々

マイロとディディエとAlohaな日々

2019年 18歳で星になったマイロ
2022年 15歳で星になったディディエ
現在は7歳のアロハと幼いディオンと共に暮らしています
2021.3 難病の間質性肺炎を告知されるも
その後 小康状態で過ごしています。
明るく笑顔で毎日を送りたいフラバカおばさんの記録

 

Aloha~!

 

ディオンの初トリミングは

ディディエがお世話になったサロンで。

 

 

家では

一時もジッとしていないから

大丈夫かと心配しましたが

先日の動物病院でも

台の上で大人しかったので

お任せしました

 

 

ボッサボサで

フワッフワのディオンの被毛を

サマーカットして頂きました

 

娘の希望で

耳の毛はそのまま残して・・・

 

 

3時間ほどで終了

 

お迎えに行ったら

別犬のようにスッキリした

ディオンが

オモチャで遊んでいました

 

 

先ずはビフォーのディオン

 

 

 

そして

トリミング後のディオン

 

 

 

 

 

 

アメコカらしくなって

意外にも美犬でした(親バカです)

 

トリミングの最中も

大人しくして

顔バリカンも嫌がらず

最後はウトウトしていたそうです

 

癒されたわ~🥰

と、トリマーさん

 

 

初トリミングは

楽しかったようです

これからは毎月のトリミング

幸先が良くて良かった~ラブラブラブラブ

 

 

Mahalo~🐶