年賀はがき当選番号 | マイロとディディエとAlohaな日々

マイロとディディエとAlohaな日々

2019年 18歳で星になったマイロ
2022年 15歳で星になったディディエ
現在は7歳のアロハと幼いディオンと共に暮らしています
2021.3 難病の間質性肺炎を告知されるも
その後 小康状態で過ごしています。
明るく笑顔で毎日を送りたいフラバカおばさんの記録

Aloha〜!

 

先日 郵便局に行って

そういえば

お年玉付き年賀状の

当選結果を見ていなかったと思い

当選番号表を貰ってきました

 

 

まだ調べていない方、

 

 

お年玉付き年賀はがき

当選番号です

 

 

 

 

これを持ち帰っただけで

安心しちゃって

まだ調べていないワタシです(←意味ない)

 

 

今年 届いた年賀状の中に

とっても嬉しいものがありました

 

 

それは

嫁ちゃんのご実家からのもの

 

書かれていたのは・・・

 

 

『娘の幸せはTさん(次男)のおかげと

 日々 感謝しています』

 

 

親がいうのも何ですが

よく気の付く優しいコなんです

 

牧場時代、満身創痍だった私

子供たちは積極的に手伝いをしてくれました

 

次男が5年生の時

友達の家に遊びに行き

そのお家の人たちと買い物に行ったそうです

 

迎えに行った時に

お友達のお母さんが

涙目で私に言ったのです

 

『Tくんね、スーパーに行ったら

 私の手から籠を取って

 ずっと寄り添って荷物を持ってくれたの

 嬉しくて泣きそうになったわ

 うちのコはそんなことしてくれない

 当たり前だと思ったらバチが当たるよ』と。

 

 

 

うちの子供たちは

いつも私にやってくれていたから

他のお母さんでも

荷物を持たせるのは抵抗があったのでしょう

 

 

ホント・・・

夫とは上手くいかなかったけど

子供たちには恵まれて

幸せな母親だと感謝しています

 

 

年賀状で

そんなことを思い出していました

 

  

 

 

 

 

 

幼い日の次男

めんこかったです🥰🥰

 

 

 

 

今なお

仲良き三人に感謝です✨

その連れ合いには

更に感謝です✨✨

 

 

Mahalo〜♥