盗聴されてるよね?絶対!! | milo-krolik ミラクローリク

milo-krolik ミラクローリク

うさぎが大好きな、元うさ飼い。
この度、うさぎの里親になりました。
うさぎ・旅行・日々の徒然など、まったり綴ります。

被害妄想か?

 

こんにちは。

りく。です(^^)/

 

皆さま、

自分が感じていた事や、

思っていた事が、

現実となって、

 

「えっ・・タイミング良すぎない?盗聴されてるんじゃない?」

とか、

「押し入れの中にこっそり隠れて、誰か聞いていたんじゃない?」

 

なんて、思った事 ありません? 

 

「ないわ」

 

わたくし、日常で よくあるのですよ おばけくん

 

最近、よくあるのが、

美容に関して。

 

もともと、シミが出来やすい体質なうえに、

齢がトシだからねぇ~。

 

春頃から、

「あ~ 風が心地よくて、気持ち良いわぁ~。

最高のウォーキング日和ね~。」

 

とか言いながら、油断してると、

その日の夜には、

きゃーーーー 叫び 叫び な、状態のお肌に・・・・。


 

わたくしの場合、顔はもとより、

2,3年まえから、腕に集中して シミがい~~っぱいでき始めた。

 

なもんで、夏の日の、お風呂上りとかに

「あ~ 気持ち悪い。昨日より腕にシミ出来た。もう、終わり おばけ

 

って、毎日。

ええ、本当に 毎日言ってる。

 

でね、顔とかだったら許せるのよ(?)

シミ対策の 基礎化粧品とかあるし。

なんなら、レーザー治療?ってのも あるらしいし。

 

でもよ?

腕とか、背中とか、首とかのシミを、

レーザーで取るのって、聞いた事が無い(少なくとも自分は)

 

ある日の夜、主人相手に、

「腕にシミがーー叫び 腕のシミがーーーードクロ

って、一人で わーわー 言ってたの。

 

そしたら、翌日の新聞に、

 

「顔だけじゃない!腕・首・背中など、全身のシミに効果がある、

〇〇初めての、シミ対策薬。1日1錠。」

 

とか、広告が出てる訳。

しかも、半ページ ぶっちぎり!!

 

昨夜の愚痴に、今朝の広告よ ?

 

絶対の、絶対の、ぜ~~~~~っ対に、

 

誰か、盗聴してるだろーー( ゚Д゚)

 

「ないね」

 

 

他にもいろいろあるんだけど、

もう1つ決定的なのがあって。

これは、絶対の 絶対の、ぜーーーーーーっ対!

盗聴以外の 何物でも無いわ!!!

 

まぁ、聞いて。

 

国の節電プログラム促進事業

「エコ電気アプリ」

ご存じですか?

 

わたくし、当初から 参加してるのです。

参加方法は簡単。

 

節電チャレンジ

〇月〇日(〇曜日)17:30~18:00

 

などの、お知らせが届くので、

「参加する」を ポチってするだけ。

 

成功報酬は 1P=1円

 

節電に成功すると、お知らせが届き、

ポイントを チャージする訳なの。

 

「成功」は良いのよ。

気分良いわ (*^。^*)

1円でも、チリも積もれば なんとやら!

 

ところが、、、、、

成功しなかった時。

 

「また失敗」

 

って、お知せがくるわけ。

 

「は?」

「また?」

「また・・って どう言う事よ (。-`ω-)」

「私、失敗したの、初めてなんだけど ビックリマークビックリマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

その後、節電成功が多めなんだけど、

毎回上手くは行かない。

 

6、7回に1回は 成功しない時がある。

その度、

 

「また失敗」「また失敗」「また失敗」

 

わたくし、

どっかーーーーーーーーーんと、きちゃってさー ( ˘•ω•˘ )

 

「ふざけるな!こっちは 一生懸命協力してやってるのに、

失敗失敗って、、、、

もっと他に、残念でした~とか、言い方があるだろうが 怒怒怒」

 

「たかが1円で、偉そうに言われるくらいだったら、節電止めてやるわ。

チャレンジャーのやる気を 喪失させるなーーーー」

 

ふざけんなーーーーむかっ爆弾ドンッメラメラパンチ!むかっ爆弾ドンッメラメラパンチ!爆弾

 

 

などと、超お怒りだったのよ。

その後、5日間ばかり不在だったけど、

一応、参加にしておいた。

 

帰宅後 確認したら、1回不成功があったんですよ。

何て 書いてあったと思います 目

 

「また次回」

 

 

絶対、絶対、ぜ~~~~~~~~~っ対、

誰が何と言おうと、

 

盗聴されてるわーーーーーーー (; ・`д・´)

 

ね、ね、そう思うでしょ (゚Д゚)ノ

 

 

皆さまも、自分の気付かないところで、

盗聴されているかも知れません。

 

お互い、気をつけましょう ウインク

 

 

「ありかも・・・・?」