絶対、来ると思ったよ。 | milo-krolik ミラクローリク

milo-krolik ミラクローリク

うさぎが大好きな、元うさ飼い。
この度、うさぎの里親になりました。
うさぎ・旅行・日々の徒然など、まったり綴ります。

もしや?

淡い期待は 砕け散ったよ(泣)

 

こんにちは。

りく。です('ω')

 

 

実は わたくし 滅多に 怒りません。

稀に むっ (-"-) っとしても、顔には出ない(出さない)。

 

なので、昔 職場で よく言われた。。

「りく。さん、何で 今の(相手の言動に対して)怒らないんですか?

聞いてる私の方が、腹立つんですけど!」

「りく。さん、どうして いつも ニコニコできるんですか?」

「りく。さんて、怒る時 あります? 怒るとこ、見てみたい。」

 

結果、

「りく。さんに 悩みなんて ある訳ないでしょう。絶対(断言!)」

「りく。さんて、いつ見ても 楽しそうよね。」

と、思われている。

 

まぁ ねぇ~

人生 いろいろありますからねぇ~

裏と表が 同じとは 限らないですけどねぇ~(腹黒くないよ?)

 

 

けどね、久し振りに 怒りましたよメラメラ

 

ある程度、覚悟は あったんですよ。

でもね、

こんな ご時世だから もしかして キャンセルしてくれるかな?

ちょっと ウキウキしてたのよ。

 

それなのに、とうとう 来たんですよ!

信じられません!!

めっちゃ、腹立つわ!!!

 

霜焼けが(--〆)

 

ちょっと、聞いて下さいよ?

だいたい、毎年 早い時で 11月に入ると、霜焼けになる。

ところが 今冬は 11月 ・ 12月

しかも、爆弾低気圧が襲った 年始年末も 大丈夫だった。

 

そしたら、誰だって 自然と 期待しちゃうじゃないですか!!

「順調じゃ~ん。 今年の冬は ならないかもよ~合格」って。

 

ところが、ある日、

「なんか 指が痒い。 嫌な予感・・・もしやーー(; ・`д・´)」って 見てみたら

 

右手人差指と 中指に 霜焼けご一行 ご到着~

 

もう、本っ当に! いい加減にしてほしい。腹立つわ!

今冬は 特に 念入りに 手を洗っているの!!(温水使わない)

真冬に 霜焼けの手を(しかも手首から) 1分洗うって、

まじ 拷問だからドクロ

 

これだけ 対策してて

なぜ 霜焼けに なってしまうのか?

熟考してみた。

 

結論。

手紙書いた日、 必ず 霜焼けになる。

返信が溜まると、気合入れて まとめて書く。

英語なので 時間がかかる。

パソコン打ったり、ペンで書いたりを 繰り返し、最低3時間を 費やす(でも、終わらない💦

 

細めに マッサージしてるし、外出時は 手袋だってしてるし。

ビタミンE 含有食品だって、意識して 摂ってるのになぁ~(-"-)

 

どれどれ。 ビタミンEを 多く含む食品は?っと。

・アーモンド

・植物油

・ほうれん草

・アボカド

・卵黄

・うなぎ

etc.......

 

ほうれん草 大好きだし、アボカドなんて ほぼ毎日食べてるのになぁ~

他の食品も 定期的に 食べてるけどねぇ~

 

そうか ひらめき電球

わたくしに 不足しているのは

「うなぎ」

 

うなぎを 食べれば良いのよ合格

もう 何年も 食べて無いわ

でも、うなぎって 高いよね (@_@)

 

「うさぎ」なら、家に 居るんだけどなぁ~

 

豆ちゃん、なんか 良いアイデアなぁ~い?

 

照れ 「 いたいの いたいの とんでけー 」

 

 

ちょっとー むかっ やる気ないでしょー

 

照れ 「 おには~ そとぉ~ 」

 

 

ふむ。 こっちの方が 効きそうね 目

 

 

 

って、先に 逃げてんじゃん (・∀・)

 

 

豆千代の おまじないは 効きそうに無いので、

辛抱強く 春を待ちます (T_T)