本日、Fancy Sweets Festa!の作品を
無事送りました〜!!
怒涛の追い込み今回もギリギリセーフです(°▽°)

blogがまったく追いついてないので
更新して行きましょう( ´∀`)

にゃんにゃんのパンですが…
なんだかわかりますか?

この形だとみるんお得意の半分マグネットか?と思いますよね?

正解はー


メモスタンドです!

間に挟む仕様です⭐︎

当たった方は、いらっしゃいますか?


横向きになると

こんな感じです!


ちなみに後ろは、


しっぽがキュート♡♡

にゃんにゃん大集合!

お顔もひとつひとつかいています♡

デスクの上に置いてほしい(^O^)


こんな感じでも使えるので
イベントの際のプライスカード立てなんかにも使用できます(๑˃̵ᴗ˂̵)


来週からFancy Sweets Festa!略してファンフェスが始まります( ・∇・)


よかったら遊びにきてくださーい(๑>◡<๑)

milkish hornのみるんでした⭐︎

お読みいただきありがとうございました(*´∇`*)