こんにちは♡

milkish hornのみるんです⭐︎


Fancy Sweets Festa!が来週から

始まりますが、時を同じくして

仕事の新規事業が立ち上がります!

それに気も手も取られ作品作りが出来ていませーん(´;Д;`)


毎日定時からまだまだこれからーー!

と怒涛の仕事祭りが始まります( ^∀^)笑


帰宅してやる事済ませ、30分とか短時間集中で作品作りを進めています(^o^)


そんなこんなで

前回、ちょこっとブログに出た

ハイチュウに間違えられたやーつ



職場の子に見せた写真がこちら!

偽ハイチュウ後ろのやーつです!


ちょっと改良してこんな感じになりました♡



なんでしょう?笑


ハイチュウではなくなりました⭐︎


こちらを焼き色つけて




カットしました⭐︎

またハイチュウ感が出てきましたね( ^∀^)


※色は、3種類作ってます(*^^*)


そしてーこちらに色々挟んでいきます!


バーガー🍔



白パンにたまごサラダをはさんで

ニャン🐱のしっぽつけました^ - ^



これは、何に使う物でしょうか??


答えは、次回のblogお楽しみにー


milkish hornのみるんでした


お読みいただきありがとうございました( ・∇・)