こんにちは♡
milkish hornのみるんです^ - ^

いやー久しぶりで申し訳ない(*_*)

ただいま激忙しい月間が
去年の11月から続いており
ばたんきゅーな毎日を過ごしています♪
コロナにもかからず元気ですよ( ・∇・)

そんな中無謀にも
あやぺこ先生主催のFancy Sweets Festa!に参加する事に決めました!

土日にちまちまと進めております(^_^)


煮りんごをこねこね


スライスアーモンドを大量に!

こちらをプリパで完売した
あのセットに使いますよー( ̄∀ ̄)

新作もただいま絶賛試作中!
ちなみに職場の子に新作作り途中の物を見せたのですが…

これは、ハイチュウですか?って聞かれました(^O^)笑

いいえ、これはハイチュウではありません。
中1英語の返しをしてしまいました(*^_^*)

この偽ハイチュウ何になるかも楽しみにしていてください!

明日は、金曜日!
次の日は、休みだから残業し放題ですね♪♪
よーし頑張るぞー(*^^*)

お読みいただきありがとうございます♡

milkish hornのみるんでした(^O^)

頑張って更新します!笑