おはようございます♡
milkish hornのみるんです(*´ω`*)

無事大阪上陸しました(((o(*゚▽゚*)o)))
 

奇跡的に定時ちょい過ぎに帰れて本当によかった!!!
15時に企業紹介チラシを任された時は、いよいよお風呂にも入らず大阪入りするのかとドキドキしましたが…無事完成、定時で帰宅出来てよかった(°_°)

ちなみに私チラシを作ったりする様な業務には通常携わっていません(。-_-。)
通常は、パソコンかたかた、電話もしもしの人です。
いつもその業務をしてる人だったら15分で出来る物を私は、1時間以上かけました笑
初めて使う機能に悪戦苦闘しながら頑張った(*´ω`*)
ちなみに週明け別のチラシを作らなきゃいけないので若干憂鬱ですー(°_°)
でも、これ出来る様になったら作家活動でちらしとか自分で作れる様になるんじゃない?と前向きに行くことにします(((o(*゚▽゚*)o)))

ホッとして、夜行バスは爆睡でした☆
最近で1番爆睡(*´ω`*)
1回目の休憩→大阪でした♡よく寝た

只今マックで納品書を書いたり値札を書いたりblog書いたりしています(*´ω`*)


さあさあ今日も行っちゃいますよ
明日の今日のプチレッスン紹介♪
わー!わー!ひゅー!ひゅー!

土曜日という事でプチレッスンも混雑予想されます!!
まず、来場されたらチケット買っとくぐらいの勢いでも問題ないかと思います(((o(*゚▽゚*)o)))


ミニチュアシャルロット

朗報です!一部フルーツも作れるらしいです!!!休憩時間被ったらいいなー笑
もちろん、スタッフのお仕事も全力で頑張りますよ(*´ω`*)

クレープバックチャーム

知ってました?パーツが33種類もあるんですって(((o(*゚▽゚*)o)))世界にひとつだけ!わたしだけのチャームになること間違いなし(*´ω`*)

ふわかわうさぎアイスのカップケーキ


これは、絶対お子様人気がありそう♪あのうさちゃんのアイスの作りたーいのお声が今から聞こえて来ます(๑>◡<๑)

ゆめかわケーキポップス

今日は、土曜日という事でお子様もたくさん来場されることでしょう♡アニマルモチーフでめちゃかわなゆめかわケーキポップスおすすめです

いちごのナンバークッキー

木曜のレッスンレポを見るとフェイクスイーツ初心者でも楽しめた♡♡とのこと!そして、そしてパーツがいっぱいあって選ぶのがたいへーん(*´ω`*)嬉しい悲鳴ですー!!

夢見るハートのオーナメント

夢見るハートオーナメントは、本日のみのプチレッスンです!!ソフトクリームも絞れるそうです(*´ω`*)


あと何時間か後には、3日目スタートします(*´ω`*)
朝から楽しみ過ぎて今、猛烈に眠い…(*´꒳`*)

本日も楽しみましょーー(((o(*゚▽゚*)o)))


あ、私の作品ayapecoのblogで紹介してもらいました(*´ω`*)是非見て下さい(*´ω`*)

milkish hornのみるんでした

お読みいただきありがとうございました♡