クレイケーキ&フェイクスイーツ教室
Candy Pariのくにこですピンク薔薇

ご覧頂きありがとうございます😊

3周年記念、展示、販売&レッスンイベント
『Pretty Sweets Party 2019』


本日は、私が担当しますプチレッスンのご紹介です。どなた様でもご参加して頂ける予約不要のレッスンです。

『夢みるハートのオーナメント』



とってもラブリーなハートのオーナメント


ハートの中には、「かわいいー」がいっぱい詰まっています。


可愛くデコレーションできるかな


お部屋に飾るのがとっても楽しみなオーナメント、一緒に作ってみませんか?





8センチほどの大きさのハートの型に、白い粘土を隙間なく詰めます。




ソフトクリーム作りもしますよ。


クリームを絞って、リボンや装飾で飾り付けします。


何色のリボンにしようかな🎀




ハートの型に、ソフトクリームと講師が用意していますパーツをデコレーション!


お花やハート、お星様、キャラメル、ホイップ、ワッフル、マシュマロなど色々と用意していますので、お好きなパーツを組み合わせて飾り付けして下さいね。


白いハートが、どんどん可愛いパーツで飾られていく瞬間が、ワクワクしますねハート


リボンをつけて出来上がりですリボン


紐でかけれるようにしていますので、お好きな場所に壁掛けとしてお使い下さい。




『夢みるハートのオーナメント』

【レッスン内容】
   ・ハートの型に粘土を詰める
   ・ソフトクリーム作り
   ・ソフトクリーム&
               パーツをデコレーション
   ・リボンをつける

【日時】
     5月18日(土)15時〜18時(予約不要)
                          (最終受付時間17時20分)

【所要時間】
     30分


【レッスン代金】
      2000円(材料費込、税込)


【講師】
     ほりいくにこ(Candy Pari)


お子様から大人の方まで楽しく作れるハートのオーナメント♡
皆様のご参加お待ちしております。



ご来場の際には、こちらもお読み下さい
        ↓↓↓




Candy Pari予約不要レッスン2つ目は、


『アニマルアイスのメモスタンド』

     詳細は、こちらをご覧下さい


『Pretty Sweets Party 2019』

【会期】2019年
5月16日(木)12:00〜18:00
5月17日(金)12:00〜18:00
5月18日(土)12:00〜18:00
5月19日(日)12:00〜18:00
5月20日(月)12:00〜15:00
※最終日のみ15:00まで

【会場】
イロリムラ(大阪中崎町) 展示室1.2.3
住所:大阪市北区中崎1丁目4番15号

【アクセス】
地下鉄中崎町駅1番出口より、徒歩2分程度。

中崎町駅から会場への行き方はこちらです。







一般社団法人日本Museryクレイケーキ協会
(JMCA)認定校