こんにちは
最近、ピアノを聴きながら粘土をこねこねしてる
milkish hornのみるんです♡


こう見えて私、小1から高3までピアノをやってたのですo(^▽^)o
手が小さいので伴奏とかはした事ないんですけどね(><)

昔弾いた曲をゆーちゅーぶで探して聞いています(о´∀`о)

そうそう、題名を忘れてしまった時に最初のフレーズを検索してみたら出てくるんです!!
ビックリしました☆笑

「ミーラシドッドレミファー」これで曲名出てくるとか凄すぎる笑

ピアノの話は、これくらいにして


早速リベンジしましたo(^▽^)o



これまたたくさん(*'▽'*)笑

これは……
またさーたんさんに言われてしまう(о´∀`о)笑
みるんちゃんらしい作り方だねって(^○^)笑

猪突猛進型、試作が嫌いなみるんです(^-^)

さあさあ
1日経ちましたよ☆

今回は………



どや( ̄∇ ̄)

オレンジー!!!
グレープフルーツ!!!
ピンクグレープフルーツ!!!

目指していた色だわ♡♡

乾かぬうちにすけるくんコート液を塗ってみましたら
シズル感でトゥルトゥルになりました( ´∀`)

ちなみにちょっとしたこだわりとしては、
シトラスの内側は、少しケバっとするように
型に擦り付けながら型取りをしていますo(^▽^)o


大きさ的には、こんな感じ
3種全てで大さじ1の粘土を使用してます( ̄∇ ̄)


さてさて、次のフルーツは、何を作りましょうo(^▽^)o

お楽しみにー♡♡


milkish hornのみるんでした(*'▽'*)


お読みいただきありがとうございました♡